2017年08月17日

ご当地キャラ

ご当地キャラ

千葉県の
キャラでした。



チーバくん

かわいい赤色
キャラです。

夏休みの千葉県旅行で
みつけたキャラでした。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キリンの親子✴︎天王寺動物園
ユニバーサルスタジオ✴︎スヌーピー
開拓おかき✴︎北海道展
バザー✴︎こども園
パン屋さん「まねきねこ」感謝祭してました
ユニバーサルスタジオ✴︎エヴァンゲリオン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キリンの親子✴︎天王寺動物園 (2017-11-05 21:36)
 ユニバーサルスタジオ✴︎スヌーピー (2017-10-27 04:22)
 開拓おかき✴︎北海道展 (2017-10-22 15:28)
 バザー✴︎こども園 (2017-10-15 23:15)
 パン屋さん「まねきねこ」感謝祭してました (2017-10-14 07:03)
 ユニバーサルスタジオ✴︎エヴァンゲリオン (2017-10-08 08:39)

この記事へのコメント
当店にもいますよ^^
オカザえもんのお隣に並んでます(笑
可愛さはチーバくんにはかないませんけど。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年08月17日 22:15
ぜひみてみたいです!
おかんライダーさん
カッコイイですね。
Posted by ゆうきりんりんゆうきりんりん at 2017年08月18日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。