2018年09月16日

岐阜グランドホテルランチ

岐阜グランドホテルで
ランチをしました。

景色がとてもきれいな
レストラン。

長良川がよく見えました。

岐阜グランドホテルランチ

前菜。

オシャレですね。

一皿ずつ、
丁寧に仕上げられています。

ランチはちょっとお得な
設定になっているので、
うれしいですね。


同じカテゴリー(豊田市以外✳︎ランチ)の記事画像
浜松の餃子✳︎「石松餃子」
伊勢うどん✳︎令和になって
イタリアンレストランでランチ
湯あみの島✳︎ランチ
おさかな市場✳︎ラグーナ
「たまゆら」ラーメン
同じカテゴリー(豊田市以外✳︎ランチ)の記事
 浜松の餃子✳︎「石松餃子」 (2019-05-27 22:47)
 伊勢うどん✳︎令和になって (2019-05-06 03:16)
 イタリアンレストランでランチ (2019-03-02 16:42)
 湯あみの島✳︎ランチ (2018-09-09 20:30)
 おさかな市場✳︎ラグーナ (2018-07-07 23:50)
 「たまゆら」ラーメン (2018-05-05 17:55)

この記事へのコメント
懐かしいホテルの話題に
始めて訪問しました♪
私は、岐阜市で生まれ育ちました。
今は名古屋ですが、花火大会や、遠方の親類が
来たときこのホテルに、宿泊したり、食事したり、
いました。
しばらく岐阜に、行ってなく当時を思い出しました♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年09月17日 09:27
コメントありがとうございます。
長良川のながれは、たえまなくそこにあり、ずっと見ていられました。
グランドホテルは色んな年代の方が利用しているようでした。
Posted by ゆうきりんりんゆうきりんりん at 2018年09月18日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜グランドホテルランチ
    コメント(2)