2017年03月11日

ランチ「花屋敷」みよし市

花屋敷で、
ランチをしました。

ランチは
日替わりランチを
食べました。



刺身が
きれいに盛り付けてありました。

お汁や
ごはん。
煮物。
どれもおいしかったです。

個室で
のんびり
いただけたので
よかったです。

水槽に魚が
いました。
滝もありました。
池もありました。
鹿の
はく製もありました。



同じカテゴリー(豊田市以外✳︎ランチ)の記事画像
海と畑の台所ココペリシュリンプ
ランチ✴︎「大戸屋」
ランチ「おぼんdeごはん」
サインがたくさん✴︎お好み焼き「あらちゃん」
ランチ✳︎「LA CASA」
「灯台ラーメン」
同じカテゴリー(豊田市以外✳︎ランチ)の記事
 海と畑の台所ココペリシュリンプ (2017-11-12 07:14)
 ランチ✴︎「大戸屋」 (2017-09-20 19:21)
 ランチ「おぼんdeごはん」 (2017-09-19 23:35)
 サインがたくさん✴︎お好み焼き「あらちゃん」 (2017-09-17 19:18)
 ランチ✳︎「LA CASA」 (2017-07-08 00:57)
 「灯台ラーメン」 (2017-07-03 05:53)

この記事へのコメント
はじめまして、ご来店ありがとうございましたm(__)m
堀ごたつのお席でしたか~?
今度は鯉の部屋で是非お食事してください。
部屋の床下に鯉が泳いでますよ♪
お食事だけでなく色んなことで楽しんでいただけるお店でありたいと思っています。 hiro
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2017年03月12日 09:34
コメントありがとうございます。
鯉のお部屋、楽しみにしています。
Posted by ゆうきりんりんゆうきりんりん at 2017年03月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。