2017年03月11日

ランチ「花屋敷」みよし市

花屋敷で、
ランチをしました。

ランチは
日替わりランチを
食べました。

ランチ「花屋敷」みよし市

刺身が
きれいに盛り付けてありました。

お汁や
ごはん。
煮物。
どれもおいしかったです。

個室で
のんびり
いただけたので
よかったです。

水槽に魚が
いました。
滝もありました。
池もありました。
鹿の
はく製もありました。



同じカテゴリー(豊田市以外✳︎ランチ)の記事画像
浜松の餃子✳︎「石松餃子」
伊勢うどん✳︎令和になって
イタリアンレストランでランチ
岐阜グランドホテルランチ
湯あみの島✳︎ランチ
おさかな市場✳︎ラグーナ
同じカテゴリー(豊田市以外✳︎ランチ)の記事
 浜松の餃子✳︎「石松餃子」 (2019-05-27 22:47)
 伊勢うどん✳︎令和になって (2019-05-06 03:16)
 イタリアンレストランでランチ (2019-03-02 16:42)
 岐阜グランドホテルランチ (2018-09-16 23:54)
 湯あみの島✳︎ランチ (2018-09-09 20:30)
 おさかな市場✳︎ラグーナ (2018-07-07 23:50)

この記事へのコメント
はじめまして、ご来店ありがとうございましたm(__)m
堀ごたつのお席でしたか~?
今度は鯉の部屋で是非お食事してください。
部屋の床下に鯉が泳いでますよ♪
お食事だけでなく色んなことで楽しんでいただけるお店でありたいと思っています。 hiro
Posted by 花屋敷みよし花屋敷みよし at 2017年03月12日 09:34
コメントありがとうございます。
鯉のお部屋、楽しみにしています。
Posted by ゆうきりんりんゆうきりんりん at 2017年03月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ「花屋敷」みよし市
    コメント(2)