2015年03月31日

いちご狩り✳︎豊田市

いちご狩りに行きました。

豊田市でもいちご狩りができるの
ですね〜。

ビニールハウスの中に
たくさんのいちごたちがいました。

いちご狩り✳︎豊田市

受付を済ませると、
食べてもいいエリアを
教えてもらいます。
他のお客さんもいるので、
レーンごとに食べれる範囲を
決めているのですね。

私たちが行ったときも、
隣のレーンに
もちろん他のお客さんいました。

一つのレーンに、
ズラズラいちごが並んで
いました。
どれを食べようか迷いますね〜。

いちご狩り✳︎豊田市

練乳の入ったカップを一人ずつ
もらえます。
練乳をつけるとさらにおいしい!
あっという間に練乳なくなっちゃい
ました。

小さいのも大きいのも
ありました。
いちご狩り✳︎豊田市
大きいのは、
私の指の長さぐらい
ありました。
形もいろいろです。

小さいのが特に甘かったです。

全体的に甘かったですよ。
「あきひめ」という品種らしいです。

大人1800円で、45分間。
45分間はあっという間でした。
ビニールハウスなので、
45分間ものすごく暑かったです。
上着はポイポイぬぎました。
最後の方は、入り口に行って
すずしい空気を吸いながら
休憩しながら食べました。

ルールを守ってください、と
たくさんルールの書いた紙を
渡されました。
厳しくルール決めないと、
困ることもあるからでしょうね。
管理するのも大変なんだろうな、
と思います。

1月から5月くらいまでやっています。

✳︎「うめこう桃梨苺園」豊田市乙部町✳︎




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ジブリパークが始まるよ
ベビースターラーメン  おやつタウン
イルミネーション✳︎知立市
メリークリスマス✳︎赤池
野間大坊楽市
ぎょぎょらんど
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ジブリパークが始まるよ (2022-10-31 20:19)
 ベビースターラーメン おやつタウン (2019-09-21 15:52)
 イルミネーション✳︎知立市 (2019-02-28 22:03)
 メリークリスマス✳︎赤池 (2018-12-24 11:35)
 野間大坊楽市 (2018-12-02 16:12)
 ぎょぎょらんど (2018-11-24 23:33)

Posted by ゆうきりんりん at 10:04│コメントをする・見る(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩り✳︎豊田市
    コメント(0)